周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

バリウムってこんなんやっけ?

どうも、周農人です。
こんばんは。


今日は健康診断だったので、作業は無しです。
雨だから薬撒けないなと思ってましたが、いつものことながら降りませんねー
(雨だと撒いた薬が流れちゃうので、数時間降らないタイミングが必要なんですよね。)


なので、明日朝一で薬を撒いてきます。
夜に降らなければですが…




という訳でタイトル!


15年前位に一度バリウムを飲んだ事があったんですが、すごい胃から湧き上がってくる感じがあったんですよね。
ゲップはダメと言われてても、けっこう漏れてました。


『バリウムキツイな…二度とやりたくない』って思った印象がありましたが…




今回はあら不思議。


『何とも無い!!』


これ効いてる?と不安になるレベルでした。



きっとバリウムが進化してる事なんでしょうー




悪い所なければいいですけどねー



ではではー