周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

なぜ、携帯を持っていくのを忘れたのか…

どうも、周農人です。
こんばんは。



携帯がないということは…
「写真がない!」という事です。



なので、問題です。
「俺は何を撮りたかったでしょうかー?」



もうこれは超難問ですねー
普通に考えると分かるわけありませんね!



すみません、ふざけすぎました…



・この前枝豆を植えました。
・雨ばっかりです。




というわけで…


排水チェックしに行きました!



そして
「全然流れてなかった排水を手直ししてましたー」
(っていう画像を撮りたかったですが、朝一に行ったので携帯を忘れました…)



まぁ本当、全然流れてなくてびっくりするくらい溜まってましたねー


手直しはしてますが、さらにもうちょい手直ししたいのでその時にまた撮ってきます!



ではではー