周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

3回目52枚分のミラーシートめくり

どうも、周農人です。
こんばんは。






発芽してきたので、めくりました。


ただ3回目の今回は10枚だけ別の培土をしようしてます。
そっちは大体7日で発芽するので、



あんまり出てないですね。
ただこっちの方に合わせると、他の42枚が徒長してしまってヒョロヒョロになる為、めくりました。


憶測ですが、種から根は出てると思うのでこのまま水やり進めても土から出てくるとは思います。
ので、めくりました!!




夕方の様子ですが、若干増えた気がします。



こっちもチラホラ増えた気がします。
ただ同じ画角で撮ってないので、そうだったらいいのになっていう気持ちも入ってるとは思います。
でも、そういう気持ちが大事ですよねー!!(モチベーション的にも)



ではではー