周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

ネタを書いたら肝心な事を書き忘れてました

どうも、周農人です。
こんばんは。


前回、長靴やらカメムシやら書きましたが…


サラッと雪避けネットの事を流しちゃいました!


メインはそっちのつもりだったんですけどね…



なので!



こんな感じですね。


もう少し三脚を広げても良かったなって感じですがまぁいいでしょー


そして、もう一箇所



こんな感じですねー


5.60cm位の雪なら大丈夫です。
70でも耐えれますが、若干畝間に溜まった雪で圧迫されます。


それ以上は降ったことがないので分かりませんが…
それで倒れたら他も倒れてるので、おそらく規制緩和されることでしょう。



(これをメインで書くつもりでしたが、忘れてました…)


掘りも進んでるんですが、暗くなっても掘ってたので最後撮らずに行きましたので、また次の回で合わせて載せますー



ではではー