周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

今日の掘りです

どうも、周農人です。
こんばんは。


えー
『掘る、調整作業、袋詰』
しかほぼほぼしてないので、毎回同じ話題になってます。
お許しください…
(こんなことでも書かないと書くことがないので!)




というわけで今回の堀りは!



軽トラの横にあった一畝行きました。
前回の逆側を取り始めましたねー
こっちは50mです。



こんな感じで軽トラを圃場内にぶち込みましたが…
内心ドキドキです。


前もって踏んで土が硬いこと確認してますが
ミスったら抜けられなくなる!
という不安がありますね。


ただ少しでも近づけて運搬の負担を減らしたいんですよねー
何回も往復するとしんどいですし、時間も意外と取られるので。


明日は(というか夜中に)雨なので圃場にいれるのは無理そうかもです。
入れれたら楽なんですけどねー


ではではー