周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

後でやろうは大抵忘れてる!

どうも、周農人です。
こんばんは。




雪よけの支柱立てました!
あと一箇所ありますし、あとは上にネットをかけておく作業も残ってます。


もう暗くなりまして…
夜間モードでの撮影でしたが、綺麗に撮れてますねー


ここ支柱の運搬の際に少し足りなくて
『支柱打ち込む際に来るからそのときに持ってきたらいいわー』
ってその時は思ってました。


そして本日、ラストの一畝にさしかかり
『あれ、支柱足りへんやん!?なんでよ?…あーそういや、持ってこよとか思ったな…』
となりまして…


若干暗くなり始めてたので焦る羽目になりましたね。



うん、わすれるよね!!
明日もこの続き、そして日曜からねぎの出荷作業。


来週位ゆっくりするタイミングがあるんだろうか…




ではではー