周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

残念なお知らせ…(自分に限る!)

どうも、周農人です。
こんばんは。



えー、写真を撮る気すらおきませんでした…



家の草刈り中に…



『石を吹っ飛ばして窓を割りました!!』
しかも大きい窓ですね。



パリーンって全体が割れた感じじゃなくて、普通に突き抜けて丸穴とその周りにヒビが入ってるタイプです。


気づくまで2日かかりました…




はぁ…修理いくらよ…?
(ねぎの出荷何箱分よ…って感じですね。)



明日電話してみまーす。


素直にチップソー使っておけば良かった…
(二枚刃で刈りました!)



ではではー
(自宅で良かったと思えばいいけど…いいけども…そう単純に思えないですよねー)