周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

見間違えて予約注文危うくなった…

どうも、周農人です。
こんばんは。



この春から使う肥料の早期注文をしないといけないなーと思いつつギリギリまで引っ張ってました。
(早期注文割引あるのでやると少しお得ですし、大量に買うので早めに言うことでメーカーさんが数量を用意してくれるって感じですね。)


で、予約注文日によって日付が変わるんですね。
(大体一ヶ月毎)


そしてその横には支払日の項目があります。
(こっちは週毎にずれてる感じです)


つまり、4月にほしければ、3/3までに注文せーよ。
4月の1週目なら3日に支払ってね。
2週目なら10日でいいけど、注文自体は3日ね。


という感じです。




はい、見間違えてて
締め切り過ぎてました!!


いつもは早めにやってたんですが、今年は後回しにしちゃってました…



一応ダメ元で店長さんに聞いてみて、なんとかご厚意でやってもらえました。



ね、やるべきことは早めにやっとかないと後で困りますね…



気をつけよう…




ではではー