周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

腰をやらかしました!

どうも、周農人です。
こんばんは。


今週、来週と出荷量を増やしてほしいと連絡があり、いいですよーって言ってすぐに…



腰を痛めました!


現場はここです。



いつも通り続きを掘ってまして…


今回必要分を掘り終えてから軽トラへの運搬中に事は起きました。


いつもねぎをくるんだコモを2つずつ持っていくんで、7.8個目を運搬して軽トラに乗せようと、軽トラ側面のあおりより上に上げようとグッと上げた時にピキッと来ました。


以前にもやってるんですが、今回はガッツリいってないからマシだろうと思ってましたが…



全然そんな事ありませんでした!


痛すぎて、何も出来ず仕舞いでした。
何となくマシにはなってきてる気がするので明日から作業したいところですね…



本当肉体労働なのに動けないのはマジでキツイですね…
かといって気をつけろというのも難しいのよね…
いつもと同じ作業なのにそれでなるんだから、何とも言いづらい…




まぁ治ると信じてます!
信じるものは救われる、というか動けるくらいにはなってくれー



ではではー