周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

腹痛は突然に…

どうも、周農人です。
こんばんは。



昨日に引き続き草刈りをしてました。
トータル3ヶ所回るつもりでしたが…



無理でした!!



蒸し暑くて、汗かきまくったおかげで服がベトベトになりお腹が冷えたのかなと。



草刈りしながらも2回程自宅に戻る羽目に…
さすがに中途半端で終わるのは嫌だったのでやり終えてきました。




上側の面は刈ってくれていました。
いつもは半分刈ってます。(上の方の場所ですけど、長い法面(のりめん)なので刈ってます。色々と他の事でお世話になってますので、これくらいなら全然って感じですね。)



家やらが写るので下向きに撮ってますが…


右側の柵の向こう側と奥側の柵の向こうも刈らないといけないので、意外とここ厄介なんですよねー


道路側を刈る時は車来てない事を確認しないといけないし、足下に気をつけないと2m程下にある道路に落ちますし…


奥側も自分のエリアではない木が侵食してくるので刈るのが大変だったりと…


そして腹痛に耐えながら、戻りたくない一心で頑張るわけでして…



という訳であと2箇所別日に刈ってきますー



ではではー