周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

雨続きの時は掃除がはかどる!

どうも、周農人です。
こんばんは。


前回の時にキューホーを取り付けましたと書きましてから、雨が続いてます。


まぁ分かってた事なんですが…


そして今現在キューホー取り付けに伴い、トラクター入れる倉庫の前に土を耕す用のロータリーが置きっぱなしになってるんですね。
これは雨が降りそうな事もあり、機械屋さんに来てもらってたので、そこで取り外したからなんですよ。


なので
「トラクターが倉庫にない状態!!」です。


肥料も年間分買うので、若干去年の残りであったり、これ今いらんから奥にやりたいなって思ってても狭いので中々やらなかった
「倉庫整理!!」
が、超はかどりました!


もうめっちゃ綺麗に広々としてます。


まとめ買いって安くなるけど、置き場所に困るんよねー


ちなみに、家の換気扇や空気清浄機もガッツリ掃除しました。
掃除ってやり出すとついついあちこちやっちゃいますよねー


ではではー