周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

2度目の追加分も順調

どうも、周農人です。
こんばんは。



2度目の追加分、ラストにやった52枚分の岩津ねぎの苗の様子をー




こっちの方が伸び率がいい気がしますが・・・・気温が暖かかったからかなと思います。


で、逆サイドの培土を変えてあまり発芽してなかった側ですが




結構綺麗に出てますね。
上から見るとちょっと真ん中がズバッと出てないように見えますけど・・・
「大丈夫です!発芽してます!」


あと、写真はないですが一番最初の25枚の分は葉切りしてます。
この前の日曜に、月曜からかなり雨が降るということで急遽やりました。


明日は160枚分をやる予定なので、その時に写真撮っておきますー



ではではー