周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

トラクター乗ってるとたまにやるよねー

どうも、周農人です。
こんばんは。



トラクターに限らず、上げ下げするやつなら…




さていきなりですが、問題です!
(写真の後に問題が出ます)




何故このねぎの周りにタイヤ痕がついてるのでしょーか?
(通常は両サイドのような形になりますー)



シンキングターイムー




ヒントはタイトルですー(いるかどうかは知りませんし、こいつやりおったって思われてそうですが…)



ちなみに普通はこうなりますー




はい、お気づきですね。
いや、もしかしたら俺の為に気づかないフリをしてくださってるとパターンも!!



そう、降ろし忘れてそのまま進みました…
最初の方は確認しながら行ったのでそんな事なかったんですが、終盤だっので何も気にせず行っちゃいました!!



要は



この状態で走っちゃいました…


降ろしたらこうなります。



で、でも一度は皆やりますよね…?
(俺は一年に最低一回はやってますけど…)



今年はもうミス出来ないので、気をつけます!



ではではー