周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

とりあえず多少は回復!

どうも、周農人です。
こんばんは。


一昨日やらかした腰ですが…
とりあえず歩く分には支障がなくなりました。
あとはねぎ剥き作業は出来たので、金曜納品分を作業することに。
とはいえ、来週が忙しいので無理するなよということもあり、半分の量に減らしてもらいました。


若干の痛みはあるものの夜にはしゃがんだりも出来るようになったので、明日収穫は出来るかなと。


やっぱり柔軟はしないといけないですよねー
年々衰えていくので、維持するためにもやらないとなーって思いますね。
(春から秋はやるんですよ…冬が寒いのでやらなくなるんですよね…部屋に暖房ないし…買うかって思いました。)



みなさんもマジで身体にお気を付けください。
まぁ気を付けててもなるんで、身体づくりも(一緒に)しましょー。



ではではー