周農人

新米岩津ねぎ農家の日々

久々の来客ー

どうも、周農人です。
こんばんは。


最近人とあまり話してなかったんですよねー


納品に行く時に数ヶ所、数名に話す(挨拶?)位だけなんですよ。


あとはひたすらねぎの作業なので、会う事がありませんでしたが…




なんと、圃場に来客が!


村の方なんですけどねー


その理由は…
『圃場の水利費の集金!』でした。


まぁ少し世間話も挟みつつ、久々に違う人と話したなーって思ってました。



そしてその夕方。
隣の方から家でみかんが取れたからーってことで差し入れを頂きました!


その方はねぎを作ってるのでお返しにはあげれませんでしたが…



たまには環境変えないと駄目ですねー



ではではー